スポンサーサイト 


口角炎を治す方法|超簡単で再発しないコレが一番! 

何年も悩まされた口角炎!こんな治す方法があったとは!

もしあなたが口角炎でお悩みでしたら
私が体験している簡単な方法を試してみては?


■ 口角炎を完全に治すには、まず切れた部分を塞ぐこと!

  切れた部分を塞ぐには塗り薬を使うのが一番
  オススメはステロイドを含まず効きめが良い
  興和の軟膏「新デスパコーワ」です
  

  でも、塗り薬は今ご使用のものが効果があればそれでOK

  これで切れた部分が塞がれば次は再発防止です


■ 口角炎はビタミンB2の不足が原因です

  従って、これを多く含んだものを食べればいいのですが・・・

  ビタミンB2を多く含む食べ物
    豚・牛・鶏のレバー、うなぎ、豚・牛・鶏のはつ、
    魚肉ソーセージ、納豆、卵、海苔類、インスタントラーメン

  私も、これらはそこそこ食べていましたしが
  効きめはまったくありませんでした

  食べる量にもよるし、食べても吸収されなかったのか?
  体質もあったのかもしれませんが

 そんな私が偶然見つけた治す方法で
  もう数ヶ月、まったく再発しておりません♪



  口角炎を治す方法とは?

  私は一日一食だけホームベーカリーで作ったパンを食べていて
  飲み物はほとんど砂糖抜きの紅茶でした

  それをちょっとした理由があってカフェオレに変えました

  私が毎日1回飲むカフェオレに近い飲み物は
  以下のようにして作っています

  1)コーヒーカップに牛乳を8割ぐらい入れて
    電子レンジで2分強温めます

  2)温めた牛乳にスプーン1サジのコーヒーを
    混ぜ合わせて出来上がりです

    ※砂糖は入れなくても美味しいです ^ ^

  これを毎日1回飲むだけで私の口角炎は治りました


実は、この方法は栄養的にも説明がつくんですよ!


  なぜなら、牛乳とコーヒーにはビタミンB2が
  豊富に含まれているんですよ

  牛乳約130ccのビタミンB2:0.19mg
  コーヒー1サジ 約5グラム :0.01mg

  そして、おそらく牛乳とコーヒーを混ぜたものが
  栄養の吸収が良いのではと思っています


■ 以上でもダメなら便秘を疑いましょう!

  便秘はビタミンB2の吸収を阻害し口角炎を誘発します。

  薬を止めるとまた口角炎になる人は便秘を疑い、
  軽い便秘でも解消すれば口角炎が治る可能性大です!

  なお、便秘はガンなども誘発すので絶対に治しましょう!
   ⇒便秘を解消するサプリメント(安価で効果抜群)


よかったら一度試してみてください!
今までのつらい悩みから解放されるかも ^ ^




くわばたりえダイエット方法
