 


記念日にプレゼントをしていますか? 

記念日にプレゼントをしていますか?

記念日といっても、いろいろな記念日がありますね。

誕生日、ひな祭り、子供の日、母の日、父の日、
結婚記念日などなど・・・・・・・

このような記念日にプレゼントをしていますか?


我が家では、ささやかながら祝い事をやっています。

誕生日は、祝われる本人が希望するレストランに行って、
食事会の祝いをしています。

費用は、当然ですが祝う側が持ちます。


ひな祭りは、娘の年齢を考えやっていませんが、
孫が幼いので毎年出かけて行って、
おもちゃなどのプレゼントをしています。

母の日、父の日には、子供たちがプレゼントを
してくれますが、やっぱりうれしいですね。

どんなものを貰っても♪

最近は、好きな物を買ってといわれることが多く、
ゴルフクラブや着るものなどをプレゼントしてもらっています。


結婚記念日は、ほとんどなにもしていません。


我が家の記念日のプレゼントは、本当にささやかです!



間もなく母の日プレゼントベスト10は!
母の日 胡蝶蘭 鉢植え




くわばたりえダイエット方法
